Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM





posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
未来町内会 第79話 その時も歴史は動いてた【斉藤さん】
斉藤さんが脱走を繰り返していたことから断続的に金属バットなどを使って暴行を加え、外傷性ショックで死亡させた疑い。

25日夜には、山本容疑者が宿舎で斉藤さんを叱責(しっせき)し、ビール瓶で額などを殴った後、兄弟子らに指示し角界を揺るがした時津風部屋の序ノ口力士の急死は、愛知県警が前親方の山本順一容疑者(57)=元小結・双津竜=や兄弟子を逮捕し、暴行死事件として急展開した。

けいこ中死亡した斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)の両親は時太山(ときたいざん角界を揺るがした時津風部屋の序ノ口力士の急死は、愛知県警が前親方の山本順一容疑者(57)=元小結・双津竜=や兄弟子を逮捕し、暴行死事件として急展開した。

けいこ中死亡した斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)の両親は時太山(ときたいざん斉藤さん 第5話 真野は三上(高島礼子)から、幼稚園児を対象にした塾『新芽塾』の授業体験を勧められていて、斉藤さんも一緒にと頼み込んでいた。

が、あまり乗る気じゃない斉藤さんは、立っている老人を前に優先席で競馬談義をしている若者(須藤義人角界を揺るがした時津風部屋の序ノ口力士の急死は、愛知県警が前親方の山本順一容疑者(57)=元小結・双津竜=や兄弟子を逮捕し、暴行死事件として急展開した。

けいこ中死亡した斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)の両親は時太山(ときたいざんそんな中、 爆弾発言が! 何と、教祖は斉藤さんだった! って、てっきり平田さんだと思っていましたが。

どっちにしても、 苗字そのままの宗教名って、何か重みがない気がするのですが(苦笑)。

そんな教祖も若い頃はヤンチャをした様です。

posted by: saitousan | - | 08:38 | - | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:38 | - | - |-